July 12, 2005

Mixi, いいじゃない!

最近、Mixiというのにちょっとはまっている。SNSにはもともと興味はあったのだが、誰もやってる友達、招待してくれる友達がいなかったので参加できなかったのだ。ところがWorkmateのS氏が勧めてくれ、別の友達に聞いたら招待してくれたので、参加してみることにした。使ってみた感想、なかなか面白いじゃないの! 友達の意外な一面が発見できたりするし、友達がもらってる紹介文とか読むと"こいつは自分がいない場所ではこんな見方されてるのかぁ〜"と思ったりする。あと、実は俺の友人関係って最近旅先で会ったやつとかが多いので、俺の友達同士が知り合いっていうことが意外に少なかったりする。たまには早弥香と峰彦みたいに俺を通じて仲良くなることもあるけど、住んでる場所が海外とかお互い遠かったりすることも少なくないので、きっかけが持てないことも多い。個人個人はみんな個性的でユニークでいいやつが多いのに、正直もったいないなぁ〜と思うことも多かった。Mixiのようなのがあれば彼らが"つながる"、つまりLinearだった人間関係からRingになるきっかけにもなると思う。これはすごくありがたい。

それにしてもSNSってものすごい可能性感じるね。今までのInternet Communityっていうのは匿名性を追求したり、特定の個人というよりはもっと抽象的で漠然とした人の集まりという性格が強かったから参加者の責任が曖昧になって、モラルを欠く行動があったり胡散臭さみたいのもあったけど、MixiのようなSNSではもっとリアルな実在する人間同士で成り立つCommunityだから個人個人が明確に自分の行動に責任を持つ必要がある。ある程度特定されてる個人同士のつながりっていうのはリアリティがあっていいね。ついでに言うと、今まではここまで明確に"人と人同士のつながり"を意識したCommunityはなかったように思う。この"InternetというVirtualな世界を現実の世界に近づける"っていうコンセプトってまだまだ成長の余地があると思うよ。InternetっていうのはReal Societyよりも人と簡単にCommunicationを取れるし、アナログ的な人とのつながりと言うのは規模が大きくなれば時に、極端に言えば社会を動かすような大きな力になり得るからね。

SNSを通じて何か面白いことができそうだなぁ〜といろいろなアイディアを考えている今日この頃です。あ、ちなみに"My Mixi"の登録は基本的に大歓迎です :-)





P.S. Johnnyからお知らせ(2009.8.9)

中小企業向けITコンサルティング & ITトレーニングの会社を設立しました!

United Star Technologiesは、みんなが夢や理想を実現するための会社です。

当社では現在、資金を必要としています。


もしよろしければ、支援していただけると幸いです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/wildeagle/27833617
この記事へのトラックバック
 「mixi依存症なんです」   あん? ミクシーって何やねん   ふんわりやわらか、鼻かんでも赤くなったりしませんゆうやつか? (・・・それ、ホクシー) んぢゃ、ちっこい妖精のことか? (い、、いや それはピクシー) ああ、、わかたw吟遊詩人の
招待しれっつ!【Sting's Blog】at July 12, 2005 19:32
「ブログの次は"SNS"だ!!!」という見出しが某誌に掲げられていたが、そうなの? "SNS"というのは、皆さんもご存知のように、「ソーシャルネットワーキングサービス」または「ソーシャルネットワーキングサイト」のことで、具体的にはGREEやmixiやJOCOSOが挙げられる。
ブログの次???【◇◆Essayという試み◆◇】at July 12, 2005 20:15
写真展を見に来てくれる方が、このblogを見たり、mixiを見たりしていらしてくれるかたが多いのに驚いています。みんなピンときてくださったんですよね。そういうの嬉しいです。どんどん繋がって面白いことやっていきましょうよ。 そういえば、先日は15年も会ってなかった
出会いって大切。何度も書くけど。【Daily Travel Freak】at July 12, 2005 21:13
『あるSNSの最期――ドタバタの末に幕を閉じた「UUME」  「GREE」「mixi」のヒットに始まり、次々に登場したソーシャルネットワーキングサイト(SNS)。その1つ「UUME」が3月20日、姿を消す。ユーザーサポートがなくなり、運営企業が突然変わり、掲示板の書き込みが削除され
区綽cSNS【1年中がクリスマス!!】at July 12, 2005 21:23
ソーシャル・ネットワーキングサイトmixiで圧倒的人気の『アルテイシア日記』。 59番目のプロポーズ オタクとキャリアの恋 著者: アルテイシア 出版社:美術出版社 「AERA」や「英国タイムズ紙」で大々的に紹介された、アクセス数15万人を誇る話題の日記、ついに書籍.
mixiで圧倒的人気の『アルテイシア日記』が本になった!【1年中がクリスマス!!】at July 12, 2005 21:24
以前、ランス・アームストロングの癌(ガン)に対する基金『LIVESTRONG』(強く生きる)を紹介しましたが今回は、イギリスで始まった『Make Poverty History』という貧困に喘ぐ子供達を救おうという活動です。 topページの右上にバナーを貼り付けてみました。 ブラッ
MAKE POVERTY HISTORY【Yoshishi Blog】at July 12, 2005 22:30
朝からソワソワ、どうも落ち着かない、レーススタート前の妙な感じ、 なぜなら、ソーシャル・ネットワーキングサイトで知り合った方と顔合わせ、松坂まで行って来ました。 松坂と言えば松阪牛ですが、とてもお高いので今回は『不二屋』の"やきそば"を食べました。 皿
オフ会【Yoshishi Blog】at July 12, 2005 22:31
mixi(ミクシィ)始めました。  mixi  人と人とのつながりを提供する、ソーシャルネットワーキングのサイト。  50万人以上の参加者、10万個以上のコミュニティという圧倒的な規模  mixiでは、直接の友人・知人をマイミクシィ(略称:マイミク)として登録  することが
mixi(ミクシィ)【who cares?】at July 13, 2005 03:26
悲劇的なgooリサーチ結果--SNSは認知も利用もされていない http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20085217,00.htm 調査対象者のうち、現在SNSを利用している人は6.6%、過去に利用経験がある人は2.2%と、利用経験者の割合は合計でほんの8.8%と、全体1割に.
SNSの商業化は無理だと思う。根本的なところで。【Scott's scribble - 雑記。】at July 13, 2005 12:34
今日、突然東京の友達ケンセー君からメールが届いた。
ブログってすごい【よーかつさんの日記】at July 13, 2005 13:45
今日は結構話題で目にする単語「SNS」という物のサービスについて 書く事にします(^^)     今までlivedoorアミーゴでお話友達を探していたりました。 ブログを始めてしばらく。。。LinkMe!が出せるフレンドパークに 興味はあったものの、誰からも招待
7/6(水) livedoorフレンドパーク【てっきぃ〜社長のブログ ☆彡】at July 13, 2005 23:11
BLOG王ランキングから、 使用頻度の高いキーワードが 公表されています。 このキーワードをもとに小説?を書き上げようと 思い立ちましたが、書いていて自分でもわけ判らんし 我が人生においても時間の壮大な無駄遣いと 思い直しまして・・と申しますか、すぐに飽きちゃ.
ネット上で流行のキーワード【マスターオブライフ】at July 14, 2005 00:27
うちの相方とタイ料理を 久しぶりに食べに行った。 場所は新宿のお店で、実はmixi上で、 私がcommunityの管理人を やっているお店だったのだが、 久しぶりに行ったら すんごい満足して帰ってきた。 今日は早い時間から、 タイ料理って決めていたので、 仕事をさ
タイな夜【非実力派宣言〓37(♂)歳のお気楽副作用〓】at July 14, 2005 12:59
株式会社イー・マーキュリー(東京都渋谷区、代表取締役:笠原 健治)は、本日、同社が運営するソーシャル・ネットワーキング サイト(以下SNS)『mixi(ミクシィ)』が、4月3日にユーザ数50万人を超えたことを発表しました。(株式会社イー・マーキュリー) 株式会社イー・マ
mixi、ユーザー数が50万人を突破【NOTEnet NEWS】at July 14, 2005 21:59
コミュニティWebサイト“mixi”の交友関係図を表示できるソフト
ニックTOBミスチル新曲【俺nari free act. 1/2】at July 15, 2005 23:58
ミクシィでコミュニティを2つほど立ててみたんです。 どんなものかと思って。・・・
【ネット】mixi(ミクシィ)・ヤフオク【なべっくすの日記】at July 16, 2005 00:46
デロトイトblogのampleくんとcubik-blog*のcubikさんからほぼ同じタイミングでmusical batonをふってもらっちゃったぜー。musical batonってのはバトンとして渡された質問を答え、そのバトンを次ぎの人にわたしていくっていうもんらしい。けっこー有名な企画らしいんだけど全
Musical Baton【BlogTakachenCo】at July 17, 2005 15:41
いや、そんなこともないかも、最近のおれ。 けっこうアクティブ。 さて、韓国旅行の続報ですが、無事にチケットが取れました。 昔HISで働いていた友達を通して、ほとんどおれはなんにもせずに日程の希望を言ったくらいで、昨日チケットが確保できたとの確認のメールが
私は貝になりたい。。。【Real Shibachan C.F.】at July 20, 2005 03:41
えと、今日はRiXXも利用しているSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「mixi」について書いてみようかと。まず、SNSとはなんぞや。IT用語事典によるとこのような定義らしい。「参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュ
ソーシャルネットワーキング【:: escape ::】at August 16, 2005 17:05
ITProにこんな記事がありました。総務省のSNS事業をNTTデータ子会社が受注http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20050822/166646/総務省は22日、同省が地域社会の住民参画を推進する目的で検討を進めている「地域SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)調査研究...
にわかに熱くなってきたSNS【SIP何でもブログ】at August 24, 2005 19:51
新たなる資格をゲットしました。 その名も、いんたーねっとこみゅにけーしょんあどばいざー。 オンライン認定証 あやすいぃです。これが国家資格になることを望みます。 孫さんのM&Aで、そこんとこよろしくお願いします。 #数ヶ月前から、こっそり、mixiを始めました....
【 】at October 22, 2005 17:52
この記事へのコメント
初めて書き込みをします.

mixi をはじめとする SNS ですが,ある意味匿名性を犠牲にすることによって秩序を守っているところはありますよね.

私は mixi を現代の NIFTY-Serve のフォーラムと思っておりました.

しかし使っていくことにより,どちらかというと巨大交換日記に近いものだと考えるようになりました.
Posted by martialalchemy at July 12, 2005 19:52
こんばんは!TBありがとうございました。mixi、面白いですね。私は自分の友達にお誘いをしたことはないのですが、いろいろな方がメッセージをくれたり、マイミクに登録してくれたり、自分とほんとに興味の方向が似ている人と知り合えたり、今やなくてはならないツールです。Greeという同じようなシステムにも前に友達に誘われて登録しているのですが、mixiの方が使いやすいです☆
Posted by momorin at July 12, 2005 20:03
こんばんは!TBありがとうございます。ただ、トラックバック先の記事を間違っておられるんじゃないかな、、と思った次第です(笑)
Posted by mit at July 12, 2005 20:57
はじめまして、TBありがとうございます!
私も最近始めたばかりなんですがナカナカ刺激的ですよね。
先日、僭越ながらもコミュニティを立ち上げてみたのですが、見知らぬ方が参加してくれて正直どうすればいいものかとびびってます。。。
Posted by nabex at July 12, 2005 22:53
TBありがとうございました。
mixiはけっこう嵌りますね。私もコミュを作りましたけど、少しづつ人が増えて嬉しいです。
Posted by kei at July 12, 2005 23:27
TBありがとうございます。

Mixi面白そうですね〜
さらに、興味が沸いたら参加したいですね。
Posted by d-evo at July 12, 2005 23:51
mixiキーワードでのTBありがとうございますm(__)m

私もmixiにいますので、よかったら御訪問下さい。
Posted by m@Ru☆ at July 13, 2005 00:12
トラックバックありがとうございました。
私も最近、ようやくmixi使い始め、その可能性に気付き始めた頃です。
ブログで思わぬ出会いがありましたね。
今後はブログをSNS的にしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司 at July 13, 2005 00:48
トラバありがとうございました。
mixi楽しいですよねぇ〜
友達とのやりとりはもちろんですが
コミュ探しにハマってます。
Posted by yukizo at July 13, 2005 03:30
TBありがとうございますー。
mixiというものに興味がありつつも、やってる知り合いがいなくて諦めちゅうです。
みなさん、楽しいと言ってられるので、さらに気になる〜(>_<)
Posted by 広末みもり at July 13, 2005 06:56
TBありがとうございます★
次々とTBされてますね〜^^;
何繋がりなんだろ??ところでどなた??
Posted by zion-miy at July 13, 2005 08:47
なに、これ招待してもらわないと新規登録すら出来ないのか?
招待してくりぃ!!
Posted by Micky at July 13, 2005 11:44
TBありがとうございました^^
「別れた男と女の関係」といううちの記事とどう繋がるのかは
読んでみてもさっぱりでしたけど(笑

話は変わりますが、私もみくしぃやってます。
ネットは広いけれどもあれだけ狭いSNSの中でも広く感じる位、
人と人とが色んなお付き合いしてますね。
眺めているだけでも楽しかったりします(*´Д`*)

↑の方で書かれている「巨大交換日記」もそうですし、
それとコミュニティによる意見交換等、
まぁ、あちこちで「出逢い系」とも書かれていますが、
その人の活用次第ではどうとでも楽しめる一つではないかなと思います。
是非是非楽しんでください。
Posted by 奈留 at July 13, 2005 16:39
TB有難うございました。
Mixiが確かにキーワードにありました。
自分は勉強不足でよく知らないのですが。
Posted by PON at July 14, 2005 00:31
TBありがとうございました。
mixiはバーチャルなネットワークでありながら、人の温もりを感じる面白い場所ですよね。最近はいろいろなコミュに出没して楽しんでます。
普段知り合えないような人とも知り合いになれますしね。
ところで…

> なに、これ招待してもらわないと新規登録すら出来ないのか?
> 招待してくりぃ!!

のMickyさん!
私でよければ招待しますよ。^^
Posted by ゲッツ at July 14, 2005 07:43
TBありがとうございました。
mixi会員もうすぐ100万人ですね。驚異的ですね。

実名を公表しているのって大体6割くらいだと思うのですが、韓国のCyworldって殆どが実名公表してますよね。
まだリスクを感じてしまうのですが、もっと浸透すれば違ってくるのですかねぇ?

それでは失礼します。
Posted by BON at July 14, 2005 11:00
こんばんわ!^0^
久しぶり!^0^日記本当に長いですからまだ全部読むは無理!^0^
元気なの?
Posted by arum at July 18, 2005 02:21
遅まきながら、TBありがとうございました

私もMixiを始めて3ヶ月くらいになります、
日記・コミュなどの機能はおもしろいとは思うのですが、
ブログほどカズタマイズ性もないせいか、
ブログの方が私は面白かったりするのは、私だけでしょうか(笑)
同じ趣味を持つ人間の輪ができあがっていくのが
Mixiの利点なんでしょうね。

ところで、他のTBの方もちらほら見えますが、
うちの記事もTB先が違うのでは・・・と思いました。
確かにボンボヤージュさんのコミュはありますが・・・

それでは、長々と失礼いたしました。
Posted by 刹那 at July 18, 2005 09:21
初めまして!Mixiに関する記事を読ませていただきました!私もMixiの存在は知っておりましたが、周りにしている人もいないため「何かな?」と思ってました。

>「個人個人はみんな個性的でユニークでいいやつが多いのに、正直もったいないなぁ〜と思うことも多かった。Mixiのようなのがあれば彼らが"つながる"、つまりLinearだった人間関係からRingになるきっかけにもなると思う。」

すごく同感です!人と人との出会い・つながりって大事ですよね。私の友人とかも「仕事以外でも色んな友達が欲しいけど機会がない」って嘆いている子が多いんですね。私も色んな人と交流したくてブログを始めたっていうのもあるし。
同じように考えている人がいること嬉しく思いましたのでコメントさせていただきました。長文失礼いたしました。
Posted by hotaru-yuri at July 18, 2005 19:42
トラックバックありがとうございます。
exciteのブログにトラックバックを表示していなかったので
ずっと気がつかずすみませんでした。

mixiお使いなんですね。
私も半年くらいになります。ハンドルネームは???
Posted by Yuko at July 21, 2005 09:56
初めまして、Johnnyさん!
mixiで、私のページの2500アクセス目がJohnnyさんでした(^ー^)
良かったらこれからもまた、見に来てやってくださいね。
取り急ぎ、ご報告でした☆
Posted by トミー☆ at July 22, 2005 11:41
はじめまして。
彼がMixiをしていると話を聞いて興味を持ったのですが、
私にもやってみる?とは言いつつ、
でもちょっとグロイところもあるからな…(あんまり勧めたくない)
って感じで言われ、あんまり勧めたくないような感じだったので
私は強がって、じゃあいいよということで結局紹介してもらいませんでした。
でもあまりにも彼が楽しそうに話していたのでどんなところなのかとても気になっています。
入ってみたいケド周りには他にMixiをやってる人もいないし…
Posted by panda at July 23, 2005 01:42
初めまして。
足跡から、ココのページに辿り着きました。
友達が急に誘ってくれて、最初は断ったのですが、
色んなページを見ていたら面白かったので、登録してみました♪

お互い未知の世界で、多くの友達が出来たら嬉しいですね☆

私もmy Mixi大歓迎です。
良かったらまた遊びに来てください♪
Posted by とめこ at July 27, 2005 01:17
はじめましてテルと申します。mixiというものを最近知ったのですが、まわりにmixiを知っている人がいないので入ることが出来ません。もしよかったら招待していただけませんか?
皆さんのページにも興味があるので。
Posted by テル at July 30, 2005 10:50
はじめまして
皆さん、mixiを使用されてるんですね。

私は、いつも同じ日記サイトで書いていたんですけれど、
コメントも特に無く、自己満足な世界なので、
違う日記を付けようかと思っていたら、
mixiというサイトを初めて知りました。

友達を増やしたいので、
よろしければ私も、mixiに招待して欲しいので、
どなたか紹介メールを送って欲しいです。
友達になりたいです。
Posted by たむら at July 31, 2005 22:04
mixi(ミクシィ)ってなんでしょ?
よくわかっていないんですが、とにかく書き込みすることから、始めてみました。
Posted by Masayuki at August 06, 2005 22:50
はじめまして。
記事を拝見して、私もmixiにとっても興味がわいてきました!!
招待いただけませんでしょうか?
いきなりのお願いでかなり失礼だとは思いますが、よろしくお願いします。
Posted by サチ at August 07, 2005 02:09
全国の色んな人と交流したくてブログを始めたいと言うか興味があります。
もし宜しければ招待お願い出来ませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by ひろあき at August 07, 2005 09:28
トラバありがとうございました。
ミクシィはまってますよぉ。すごく、おもしろいスタイルだなって、感心しています。
Posted by ちきゅうとともに at August 09, 2005 13:33
はじめまして!!
どーしてもお願いがあります!!
私もmixiに招待してもらぇませんか・・・?(・・;)
Posted by ラッキー☆ at August 15, 2005 21:37
はじめまして

kiwi(きうぃ)といいます。

出来ましたら、私をmixiへ招待していただけませんでしょうか?
お礼と言っては何ですが、GMailをご紹介させていただきます。

他にも、このトラックバックをご覧の方でご招待いただける方
いらっしゃいましたらご連絡いただけませんでしょうか。

大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。

griffin24@gmail.com

Posted by kiwi(きうぃ) at August 22, 2005 12:28
はじめまして
記事を拝見してmixiという物を知りとても
興味深い内容で自分も是非参加したいと思いました。
もし、よろしければ招待していただけないでしょうか?
Posted by Sironeko at August 22, 2005 20:02
なんかとても興味がわいて来ました......

mixiって面白そうですね!
教えてください!
Posted by キヨミ at August 27, 2005 21:23
はじめまして。
mixiに入りたくて
検索していたら
ここにたどり着きました。
いきなりで失礼だとは思うのですが
是非紹介して頂けないでしょうか?
宜しくお願いします・
Posted by ハチコ at September 06, 2005 22:44
はじめまして。
ブログを始めてから、なぜかmixiに入りたくなりました。
友達の輪ってすごいんですね。
どなたか、ご招待いただけたら、感謝いたします。
Posted by 新宿マン at September 10, 2005 11:59
はじめまして同じくmixiに入りたくて
たどりつきました。
ざんねんながら私のまわりにはmixiを使っている人がいません。
ほそぼそと参加したいのでよろしくおねがいします。
Posted by とたかさん at September 17, 2005 04:55
はじめまして

mixi似興味があります。
招待されるには、面識がどうのこうのあるらしいのですが、
周りにやっている人がいなくて登録できないんです。
お友達を増やしたいので、どなたかmixiに招待して下さい。
お願いします。
Posted by U2 at September 20, 2005 00:38
Nice to meet you!
Good luck for your work, and I hope you can come to Taiwan and have a good time !
Posted by Lun at September 26, 2005 02:48
TBありがとうございますって、だいぶ前なんですけどね。
というのもボクの話題って公にできないことが多いので、
ほとんどMIXIに書くことになっちゃって、ブログのほう見なくなっちゃったんです。
MIXIでも声かけてくださいね!
Posted by DEO at September 28, 2005 02:59
MIXIに興味を持ち参加したいなぁと思ったのですが、
知り合いに聞いてもどうにもMIXI利用者がいなくて参加できません。

とは言っても簡単に紹介と言うわけにはいかないのかも知れませんが可能な方は紹介していただけると非常にうれしいです。

よろしくお願いいたします。
Posted by 隼人 at September 30, 2005 22:59
前にミクシーに紹介されたって書いてたのを見ました。
ミクシやってみたいけど学校の友達でやってる子がいません。どうか紹介お願いします!!!

Posted by みずき at October 01, 2005 07:52
どうもはじめまして、
mixiに興味があって検索してここにたどり付きました。
周りにmixiをやってる人がいなくて、参加できません。
招待してくれるとうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by まあくん at October 12, 2005 21:55
5
SNSって楽しそうですね!!
>>Linearだった人間関係からRingになるきっかけにもなる
友達同士がつながって新しい関係ができていくのが面白そう!
通りすがりのはじめましてなんですけども、もしよかったらmixiに招待していただけるとうれしいです。。
Posted by なり at November 02, 2005 15:47
はじめまして、mixiで検索してここにたどり着きました。

いろいろなサイト見て興味を持ったのですが、
まわりにmixiやってる人がいません(>< )

勝手なお願いですが、招待していただけませんか?
お願いします!m(_ _;)m
Posted by きさらぎ at November 15, 2005 15:15
自分もよければ参加してみたいです!
紹介してもらえないでしょうか・・汗
Posted by kou at November 16, 2005 18:40
私もぜひmixiに興味があり登録したいのですが、
周りでしている方がいません。

もしよかったら招待してもらえませんか?

よろしくお願いします!
Posted by なつこ at December 21, 2005 18:49
はじめまして、ちかっていいます。
mixiに興味があって検索してここにたどり付きました。
友達にmixiをやってる人がいなくて、参加できないんです。
もしよかったら、招待してくれないでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします><
Posted by ちか at December 21, 2005 20:30
はじめまして。
けんたろうといいます。
自分はまだ文字もまともに打てない初心者です。
自分のPCの使い方すらわかりません。
が、
mixiの存在を知り、川村ゆきえの日記を見たい!
のです。
そしてSNSというのを体験してみたい!
のです。
こんな不順な動機ではいけませんか?
もしよろしければご招待いただけませんか?
 
Posted by けんたろう at January 20, 2006 02:51
私もMixiに興味があって、ぜひ登録させて頂きたいです。

お忙しい中、失礼します。
メールに招待状送って頂けたら嬉しいです。
Posted by なな at January 21, 2006 09:08
初めまして。
私もMIXIに参加したいのですが、知り合いがいなくて入れません。
もしよろしかったら招待して下さいませ。
便乗してしまってスミマセンが…。
Posted by いとう at February 02, 2006 20:43
はじめまして
mixiに参加したいのですが、
知り合いがいません。

ですが、ぜひmixiに参加したいのです。
紹介してくれませんか。
お願いします!!!
Posted by ひろぼー at April 16, 2006 18:47
はじめまして。もう招待はしていませんか?

mixiに参加したいのですが
周りでやっている人がいません。

参加してみたいので、招待お願いできますか?
Posted by hiro at April 22, 2006 22:27
こんにちは、はじめまして。
Mixiに興味があります。是非Mixiで
皆さんと楽しく交流したいです。
どうかmixiの招待状を送って頂けないでしょうか。
宜しくお願いします
Posted by ほーむず at May 08, 2006 12:02
5
こんばんは!沖縄に住んでいる、コウタ0812と申します。ミクシーをやってみたいのですが、もし宜しければ招待していただきたいですm(__)m
Posted by コウタ0812 at May 11, 2006 22:44