December 30, 2005

今年もお世話になりました。

こんにちは。
2005年もお世話になりました。このBlogも年内の更新は今日が最後になると思います。明日からは家族と祖父母と年明けまで古牧温泉と十和田湖に温泉旅行に行ってきます。Toughな1年になりそうな来年にむけて、のんびりしてくるつもりです。
最近仕事ではChief Engineerに就任したこともあって何かと忙しく、このBlogも更新しづらい状況です…新しい仕事は、忙しいけど充実しています。プレッシャーもあるけど、その分やりがいもある。社長始め皆さんに良い評価していただいて、必要としていただいて、本当にうれしいし"がんばらなきゃ!"とも思います。たぶん今の仕事をやり通せば自分のCareerにとって絶対にプラスになるし、自分自身大きく成長できると思う。来年も"Johnny style!"を追求し、それにこだわりを持って精一杯がんばっていきたい。皆さん応援よろしくお願いします!





P.S. Johnnyからお知らせ(2009.8.9)

中小企業向けITコンサルティング & ITトレーニングの会社を設立しました!

United Star Technologiesは、みんなが夢や理想を実現するための会社です。

当社では現在、資金を必要としています。


もしよろしければ、支援していただけると幸いです。

この記事へのトラックバックURL