October 16, 2007

First day of Open Water course

朝起きて部屋でWeight Trainingをする。今日から始まるCourseに備えて、しっかり身体を作らねば!(今さらだけど…) シャワーを浴びて、朝食。その後、今日からのCourseに備えてしっかり予習。その後、昼食。午後からClassが始まる。この日は講義で、最後にテストで75%以上取らないと合格できないらしい。学生時代以来の授業、そしてテスト…学生時代はテストはすごく弱かったので、さすがに緊張する。Instructorはヒロさん。最初は30分ちょっとビデオを見て、その後休憩を挟みつつ授業。みっちり4H以上。久々にこんなにマジメに勉強したは。なんせ、一歩間違えれば命に関わることなので、かなりマジメに聞く。気になるテストは…50問中49点! Perfectだったらヒロさんにビールをおごってもらう約束をしていたのだが、惜しい! なかなかPerfectを取る人はさすがにいないみたい。
でも、無事合格できました。

夜はヒロさんと、ClassmateでBuddyになるシュウジくん、明日からの実習のAssistantでオカマのシンちゃん。BBQをつまみながら飲みながらいろいろ語る。シュウジ君は、なんとパチプロらしい。そんな人種、本当にいるんだねぇ〜 マンガの中だけかと思ってたよ。

8:30くらいには解散。明日は7:30からプール実習で、午後からはいよいよ、というか早くも、というか海に出る。それに備えて早寝する。9:00には就寝。今日も超早寝!





P.S. Johnnyからお知らせ(2009.8.9)

中小企業向けITコンサルティング & ITトレーニングの会社を設立しました!

United Star Technologiesは、みんなが夢や理想を実現するための会社です。

当社では現在、資金を必要としています。


もしよろしければ、支援していただけると幸いです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/wildeagle/51178565
この記事へのトラックバック
今日は休みなのでパソコン部屋作成の実行を開始しました。 なにしろ、ずっと物置になっていたので 邪魔な物を全部どけて何もない状態にするのに2時間もかかりました。 邪魔者が無くなったところでいよいよ作業開始です。
部屋作成計画実行開始!【ホームセンター秘密日誌】at December 07, 2007 09:06
この記事へのコメント
Hi Man! Try to write it in RomaJi. I can´t understand what u are writing.
Posted by Ismael at December 23, 2007 12:55
5
意味がたいていわかるので 気持ちがいい
Posted by tourin at August 03, 2008 10:44