July 29, 2010

Tweets on Jul.29 2010

日本経済の議論で当たり前だと思われてるけど実はぜんぜん当たり前じゃない前提条件いろいろhttp://bit.ly/alG0Mk なるほどねぇ〜 納得。科学と違って、経済学って定量的観測が事実上できないので、本質的には胡散臭いというか、不毛で生産性のない学問だなぁといつも思う。


posted at 05:58:18


ワザありなシャッターボタンを使った水中ゴーグル型デジカメhttp://bit.ly/b0Fi2E これ、ダイバー的にはちょっと欲しい。Housing kit高いし、カメラの発する熱で曇りやすいから、こういうのあるといいなぁ。何気圧まで耐えられるんだろう?


posted at 07:41:21


家族とTVドラマ見てて思ったのだが、サッカー日本代表・松井大輔選手と、俳優の豊原功補さんって似てない? 似てるというか瓜二つ、まるで双子! http://bit.ly/9Gg2lF #sokkuri


posted at 23:57:58







P.S. Johnnyからお知らせ(2009.8.9)

中小企業向けITコンサルティング & ITトレーニングの会社を設立しました!

United Star Technologiesは、みんなが夢や理想を実現するための会社です。

当社では現在、資金を必要としています。


もしよろしければ、支援していただけると幸いです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/wildeagle/51803609