July 27, 2010

Tweets on Jul.27 2010

息をのむ美しさ…空を切り裂く稲妻の写真16枚http://bit.ly/9ExDHV まるでCGみたい。どうでもいいけど、今年落雷多くない? 2,3日に1回はゴロゴロしてる感じがする。


posted at 05:46:59


ギリシア、借金のカタに国土売却http://bit.ly/9p3Oeg これ、もし買ったらそこに独立国とか作ってもいいのかね?


posted at 06:11:51


フレックスタイム制の「影」について考えるhttp://bit.ly/cpQYg2 こういうムダに画一主義的な愚論、日本人は好きだよね。"朝会"なんてどうせメールで流せば済む程度の情報伝達しかしない場合がほとんどだろうし、彼の言う"規律"って何だよ? 滅私奉公みたいなことか?


posted at 06:57:13


フレックスタイム制の「影」について考えるhttp://bit.ly/cpQYg2 "上司の存在感"なんて要はその人の人望ってことだろうし、それは"部下の個々人・ひいてはチーム全体のポテンシャルを最大限引き出す"っていう管理職として当たり前のことしてれば自然についてくると思う。


posted at 07:01:58


フレックスタイム制の「影」について考えるhttp://bit.ly/cpQYg2 変な宗教でもあるまいに、大の大人が朝っぱらからみんなで声出ししてる会社なんて不気味だし気持ち悪いは。社員は仕事しに会社へ行くわけだし、仕事に関係もない余計な口出しする会社は馬鹿げてるし余計なお世話


posted at 07:08:18


@TrueBe3 世界がグローバル化する中で、そんなこと言ってる場合なんですかね? 私にはとてもそんな余裕があるようには思えませんが。 かく言う私自身はそういうのに嫌気が差して、そうじゃない環境を作ろうと思って日本にもそんな会社があってもいいと思い会社を作ってしまいましたけどね。


posted at 07:21:13


Yahoo Japan"グーグルから検索技術提供受ける"http://bit.ly/dej7ES あれ、何日か前にUS YahooがBing採用するとか言ってなかった? 昔はGoogleエンジン使ってたけど、その後独自開発したり、またGoogleに戻ったり、忙しいやっちゃな。


posted at 17:04:27







P.S. Johnnyからお知らせ(2009.8.9)

中小企業向けITコンサルティング & ITトレーニングの会社を設立しました!

United Star Technologiesは、みんなが夢や理想を実現するための会社です。

当社では現在、資金を必要としています。


もしよろしければ、支援していただけると幸いです。

この記事へのトラックバックURL