May 20, 2005

Today's lunch!

Al Bacco
最寄り駅:渋谷
料理:パスタ / イタリア料理 / 南仏料理 / 洋食 / 欧風料理
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円〜3,000円
用途:昼食
住所:東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル1F
ab_entrance
今日のLunchは"Al Bacco"で食べました。前菜の盛り合わせ、Pasta、コーヒーがついて\1,000! しかもコーヒーはお替りできます。ウェイターさんがけっこうマメに見ててくれるので、料理が出されるタイミングもいいし、コーヒーもなくなるとすぐに入れてくれます。
ab_inside味はなかなかおいしかった! ちょっと量は少なめだけど、\200で大盛にしたりデザートをつけたりもできます。
雰囲気もStylishでAt homeな感じもあってなかなか良いです。全体的に洗練された感じ。個人的にはこういう雰囲気すごく好きですね。ちょっと隠れ家的で、At homeな感じもして洗練されてる。忙しい仕事の合間にホッと
できるというか、癒されます。こういうお店の存在は貴重ですね。  

Posted by wildeagle at 00:00Comments(0)TrackBack(0)